『アンナチュラル』が終わるなんて、いやだー!

 はじめまして、最近アンナチュラルにめっちゃはまってるムーンです。(ペコ)

 もう、今週でアンナチュラルの最終回だとは、信じられない!シーズンテンまで引っ張っても全然大丈夫な気分です。しかし、友達と話してみたら、見たことがないという人も少なくないんですよ。なので、今回はアンナチュラルのいいところを紹介し、自分なりの感想を書きたいです。見てない方是非見てみてくださいね~

 

【ココがいい①】キャストが最高。

 ミコトを演じる石原さとみさんをはじめとする主役の皆さんは言うまでもなく、毎回ゲストのキャストも超絶です。久部君の子犬弟設定はたまりませんね笑。そして「毎日108回のくそ発言」の中堂さんもカッコ良すぎ。石原さとみさんも相変わらず可愛いですが、その上に、もっと大人っぽい感じがしますね。このようにいきいきとした人物を作った俳優さんを尊敬しています。ちなみに、ミコトと中堂を脳内妄想中です。笑。

f:id:moonkiss20:20180313214901p:plain

 

【ココがいい②】脚本が超いい。

 このドラマは驚きが止まらない。法医学をテーマにしてどう展開するん?って最初は思ってたんですが、実際見てみれば、感動はもちろん、驚きもいっぱいでした。たとえば五話。妻が自殺したことが信じられない鈴木はUDIラボの調査で葬儀に出席する知人が犯人だと確定。葬儀場に着いた鈴木は何も言わずに犯人を包丁で刺した。UDIメンバーの制止も気にせず犯人を殺した。普通のドラマとは違って。「人を殺した奴は殺される覚悟をすべき」。驚きのほかに痛快でした。

f:id:moonkiss20:20180313214932p:plain

 

【ココがいい③】EDの歌がずっと頭を回る。

 『アンナチュラル』のED『Lemon』は本当に耳に残りますよね。曲だけじゃなくて、その歌詞も、何よりドラマの最後に『Lemon』が流れてくるのが一番感動的です。ドラマと同じように、この曲も『死』をテーマとして作られたようです。この曲を聞いてなくなった大切な人を思いさせ、孤独感と寂しさを感じさせられました。ということで、普通の曲より心に響いてくるんじゃないかなと思います。

 そんなに好きだったら自分でカバーしてみれば?と友達に言われ、ネットでそのカバー曲を探してみたところ、ドキドキライブというアプリでアップロードされたカバーが多かったんです。ダウンロードして、カバー曲を聞き、いろんな方々と感想を交流して、やっぱり私と同じ感想をする人って多いなと思いました。

 その後、このアプリに関心があって、もっと体験してみましたが、「DokiDoki Live」はなんと無料ライブ配信アプリです。他のアプリにはない機能、たとえば日本初のカラオケ機能、ファミリー機能などで、配信者も視聴者もとても楽しく遊んでます。音質もいいし、可愛くて優しい人と気軽にコミュニケーションもとれるし、とっても楽しめました。

 その中で、私の大好きな配信者は千葉県出身の倉持由香でーす。可愛くてセクシーな姿、彼女とお話しするのは気持ちよくてとっても愉快です。今私は毎週の木曜日が楽しみです。なぜかというと、彼女は毎週木曜日定期放送してるんですよ~彼女とお話したい方は、是非「DokiDoki Live PRO」をダウンロードして彼女をフォローしてね!

f:id:moonkiss20:20180313215036p:plain

f:id:moonkiss20:20180313215053p:plain

 

f:id:moonkiss20:20180313215117p:plain

 

 「DokiDoki Live」というアプリを知らない方もいるかもしれませんので、簡単に説明します。

 『ドキドキLive』は、ライブ動画と生放送が視聴できる無料配信アプリです。

f:id:moonkiss20:20180313215127p:plain

 スマートフォンアプリ上で、気軽に日常生活や各々のパフォーマンスを披露できる場を提供する動画配信アプリです。才能あるタレントやアイドルが利用者の主となりつつある他配信サービスとは異なり、一般ユーザー・素人の方の利用を中心に展開しています。

主な機能は以下の通り:

1.生配信(live配信)機能
無料視聴・配信し放題
複雑な手続きは一切不要、スマホだけで完了!すぐに生主に
SNS(Line&Facebook&Twitter&Instagram)にシェア可能!配信中に録画可能!
2.画質抜群!美肌機能、顔認証機能搭載
特殊美肌機能を使って、一瞬で理想の小顔に大変身
豊富なフィルターを用意
ユニークで楽しいスタンプ盛りだくさん
自在に写真や動画を加工できる~
3.カラオケ機能
日本初!無料カラオケ搭載の生配信アプリ!!!
現在約11000の曲を収録しているよ~
カラオケ好きな方がたっぷり楽しめる場所を提供
好きな曲をキャスターにリクエストできる
ファンのリクエストが見える 歌詞を覚える必要なし
家でも外でも簡単にカラオケを満喫できる♪♪♪
4.動画作成•編集機能
ボタン1つで簡単に動画を作成でき、思うままに編集できる!
分段撮影も可能!30秒で簡単に操作、自由に表現できるよ
「ボイスチェンジャー」機能で最大5種類の声を変換可能
5.ファミリー機能
ファミリーグループの中では、グループチャットをしたり、写真を送ったり、
配信をみんなで一緒に視聴したりすることが可能

 

誰かとライブチャットして暇をつぶしたい人

同じ趣味の気の合うお友達をを作りたい人

愚痴や相談など気軽な話を誰かに聞いてほしい人に

オススメ

オススメ

f:id:moonkiss20:20180313215220p:plain

DokiDoki Live PRO無料ダウンロードはこちら】http://goo.gl/jZmH8H 

 

DokiDoki Liveツイッター公式】https://twitter.com/dokidoki_live

 

【ドッキちゃんツイッター公式】https://twitter.com/dokidoki_dokki