【注目!!】夢か?現実か?大好きな芸能人【倉持由香】と一時間ほど喋れた?!

 

f:id:moonkiss20:20180329193843j:plain

どうも、みんなこんにちは。

もしあなたの好きな芸能人と現実にチャットすることができたなら、すごく嬉しいようなわくわくするような気持ちになってしまうのではないでしょうか?

先週のもくようび、普通のサラリーマンだった私は、大好きグラビアアイドル【倉持由香】といっぱいはなせましたぞ。今思い出しても超興奮!そのことについて後で詳しく説明します。

まだ倉持由香をご存知ないという方もいるかもしれません。

ということでまずは倉持由香について紹介していきたいと思います。

 

f:id:moonkiss20:20180328152352j:plain

プロフィール

倉持 由香(くらもち ゆか)

生年月日:1991年11月6日

出身:千葉県船橋市

身長:167cm

スリーサイズ:B84、w58、H100

職業:グラビアアイドル、タレント、女優、モデル

趣味:ゲーム、麻雀、競馬、食べ歩き

特技:イラストや漫画を描く

長所:熱中して取り組める

短所:泣きやすい

ちょっと自慢できること:足で「スーパーマリオブラザーズ」の8面までいける

まず家に帰ってすることはなに:部屋着に着替えてごろごろ

座右の銘:継続は力なり

好き嫌い

好きな食べ物は:ラーメン、つけ麺、カレー、うどん、パクチー

好きな女性タレント:ほしのあきさん、吉木りささん

好きなアーティストは:MAN WITH A MISSION

好きなマンガ:バキ、ジョジョの奇妙な冒険殺し屋1シグルイ、キングダム

好きな雑誌:ファミ通

好きな映画:フルメタルジャケット

好きなテレビ番組:サバイバルゲーム

好きな動物は:豆柴

好きな休日の過ごし方:麻雀、ゲーム

好きな色:白、黒、ネイビー、グレー

 

Twitter公式:

twitter.com

 

「100cmのもっちりヒップ」をキャッチコピーとしていて、自身を「尻職人」または「グラドル自画撮り部 部長」と称して、巨尻を強調したプロモーションが多く、「お尻の方が(私の)顔みたいなもの」と発言している。かつては大きな尻がコンプレックスで、当初のヒップサイズを本来の90cmから87cmと公称していたが、2012年頃に撮影時のカメラマンから「君はお尻が綺麗だし、大きいから売りにした方がいい!」と言われたことがコンプレックスを武器へと変える切っ掛けとなった。

 

「芸歴14年、すべて逆境」

2004年のデビュー以来、現在ツイッターフォロワー数30万人超えの倉持由香。芸歴14年、もちろん、彼女のキャリアがすべてが順風満帆だったわけではない。

f:id:moonkiss20:20180328152125p:plain

出典:https://r25.jp/article/521242246122509418?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=share_on_site&utm_content=sp

事務所に住み込みしながら働いて、お茶くみとかコピー取り、先輩のカバン持ち、事務所のサイト制作とかもやったことがあります。寝るのは事務所の台所の前の“板の間”で、ドンキで買った寝袋で4年間寝てました。

その時の倉持由香は、「みてろよ!絶対自分の稼ぎでタワーマンション住んでやる!!」と決心した。どんなに苦しくても、「継続は力なり」という言葉を信じて進み続けてる。

f:id:moonkiss20:20180329192936j:plain

「なんでもやる。結果が出るまでやる」―倉持由香

 

2013年頃からほぼ毎日、Twitter上で自画撮りをアップロードした事が話題となり、「グラドル自画撮り部の創設者」とされ、各サイトに「尻職人」として紹介されている。また尻職人としての活動を始める以前は、Twitterのフォロワー数が3000人程度であったものの、尻職人が定着してからは、フォロワー数が30000人以上にまで増えた。

2014年6月より鈴木咲らとともにグラドル映画宣伝部として映画「ラッシュ/プライドと友情」「大脱出」のPR活動を行う。

2014年10月にTwitterフォロワー数10万人突破

2016年5月にTwitterフォロワー数20万人突破

2016年7月よりAbemaTV「土曜の夜は尻上がりバラエティ ピーチゃんねる」のレギュラーとなることが発表された。

2016年12月末にAbemaTVで行われた「すっぴん麻雀」にて見事優勝し、賞金の100万円を手に入れた。

2017年3月24日、ミスiD 2018の審査員に参加することが発表された。

2017年4月16日に開催された皐月賞三連単を的中させ、100万馬券を手に入れた。

2018年3月13日、Twitterトレンド5位以内に入りました。現在Twitterフォロワー数30万人超え!

2018年3月21日、AbemaTV 大相撲LIVEに出演決定!

今後の倉持さんも間違いなく、もっと、いまより輝いてる。

今後一層のご活躍を期待してる。

 

また、先週の木曜日、倉持さんと約一時間ライブチャットしたことについて気になる方もきっといるよね。実は、倉持さん今毎週の木曜日はドキドキLIVEという無料配信アプリで定時生放送をしている。そのおかげで、自宅にいながらも無料で、リアルタイムで芸能人とライブチャットできるようになった。今の時代って本当に便利だよね〜また、他の芸能人やアイドルグループもいるらしいだけど、もし興味がある人はDLをして一緒に見よう!

 

f:id:moonkiss20:20180329181535p:plainf:id:moonkiss20:20180329181534p:plain

 

Twitter公式:

twitter.com

DL:https://goo.gl/LfqsTg